忍者ブログ

ナルト疾風伝・BORUTO・NARUTOSD・超速変形ジャイロゼッター・銀魂 のアニメ感想を主に上げています。 コメント・リンクはお気軽に。相互もさせていただきます。拍手コメントはお返事機能がないので返信できませんが、ちゃんと見てます。ありがとうございます。

   

『NARUTO』人気声優・竹内順子、自身の声を「コンプレックスだった」と明かす

せっかく竹内さんの記事だったので。
本文及びニュース元は下記つづきから。

しかし、声が特徴的ゆえに、コンプレックスだったという人結構いますよね。声優さん。
そういう仕事があるって、幼少期にはなかなか知られないですから、活かす事を考えにくいのかもしれないですね。

とはいえ、すでに竹内さんあってのナルトですから、コンプレックスのままにしてしまわれなくて良かったと思いますよ。ホント。
漸くアニメでも出番が来たナルトなので今後とも頑張って欲しいです。と月並みですが。



拍手

PR

・・・つづきはこちら

悪いことは続くもので。いや、どちらとも、天寿を全うしたといえばいいけれど、でも、なあ。
全部の作品が終わるまでは、続けて欲しかったなと思うこの矛盾心

「ラオウ」の内海賢二さん死去、則巻千兵衛やサリーちゃんパパなども。
ネタモトはこちらで>>ナリナリドットコムhttp://www.narinari.com/
記事内容は以下続きより

なるとは前日記に書いたのでよろしくお願いします。

さて。前回の占いばばゴーストさんに続き、またまた探ってきました。
いや、ニュースタイトルも知っていますけど、ちゃんと聞いていたというほどではないので。

ドラゴンボール(神龍、天下一武道会アナウンサー、レッド総帥)
鋼の錬金術師(アレックス・ルイ・アームストロング、フィリップ・ガルガントス・アームストロング)
銀魂(魔死呂威下愚蔵)
名探偵コナン(土方幸三郎)

よく覚えているのはコレぐらい。
演じておられた全体の1割以下ですね。すごく多いです。

アームストロング氏が一番強烈かな。
どくどくのお声ですよねー確かに。
ゆえに、今後代役、2代目担当の方の誇りとプレッシャーが伺えますです。

ご冥福を。

拍手

・・・つづきはこちら

声優・石森達幸さんが死去…81歳 『ワンピース』センゴク役など多数
ニュース元>>http://www.oricon.co.jp/(オリコンスタイル)
続きで抜粋はしています。


だれ?思ってしまったので探ってきました。
センゴクさんは解るけど、もう長いこと聞いていないので。

ポケットモンスター(占いババア/ゴース)
おなつかしや。
恋人を待って石になっちゃった乙女の回・・・であってる?
ゴースがシオンではっちゃけるまえの、真面目な老成ゴース様。
本物の乙女の霊を助けていたいい人、いや、いいポケモン。

名探偵コナン(根岸正樹、折田精一、高木長介)
折田さんは忘れちゃったんですけど、前後2者はね。
最初の方は、スタッフの名前っていうことで覚えています。被害者さんですが。
そしてまさかの準レギュラー?になrかけた、コナンドリフターズの長さんでしたか!と。
(いや、あの回は、本庁刑事恋物語とは名ばかり?志村に仲本に加藤にっていう。違うわけが無いネタでしてwww)

魔法騎士レイアース(チャンアン〈2代目〉)

とっとこハム太郎(長老ハム、モチモチ三太夫、サンタハム)

上二つは、逆に覚えていないんだけれども。
おじいちゃんを良くやっていますねーと想いまして。
つか、チャンアン2代目って一回変わってるってのがすごいな。


ご冥福をお祈りいたします。

拍手

・・・つづきはこちら

  
ブログ内検索
管理人ツイッター
フォローお願いします。また、管理人へのアクセス方法の一つとしてもお使い下さい。
疾風の超速変形spons
オンラインブックマーク
ご利用下さい。黒いアイコンクリックで、他のブックマークも表示することができます。ご利用のものが無い場合はご確認下さい。
忍者カウンター
Copyright ©  -- 【NARUTO他感想】疾風の超速変形! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]